FC2ブログ

グラハムX

これが来るべき対話的な何か

久々に更新です。

 テレ玉で再放送中のガンダムXもいよいよ佳境へ、ついに無敵の限定条件付きチート武装であるサテライトキャノンがベルディゴのビット攻撃の前にあっさりとやられました。
 GXが負けたのは癪だけど、ディバイダーの方が好きな私はちょっと嬉しかったりもします。てなわけで、毎回書くこともなくネタもないので、余ったスペースは近況報告!
 私ことグラハ、いや今はミスター以下略は今更ながらUC視聴しました。いやいや、久々の宇宙世紀にオジサン、テンション振り切れそうですよ。クシャトリヤかっこよ過ぎる!プルって成長するとああいうふうになるのか、ミネバ様も大きくなられた。ってかミネバ様可愛くなり過ぎですよ!ジークジオン!!そしてチートなユニコーン!なんかいろいろあり過ぎて文章力のない私では表現しきれませんがこれだけは言える。いや、敢えて言わせてもらおう!「やっとまともなガンダムの新作が見れたぁー!!」00も大好きです!しかし、ガンダムシリーズとしては評価しにくいな、、、SEEDは本当に不燃ゴミでしたが、00は腐女子成分抜けば良作だと思います。グラハムかっこいいし!これだけは異論は認めん!
 「00の主役はグラハムです!」
結局、何が言いたいのか自分でもわかりませんが悪しからず、今はこんな状態ですが後々にはミスター不器用な私の作製したガンプラなど載せていきたいと思っています。ではでは
G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】
(2010/12/22)
ガロード・ラン:高木 渉ティファ・アディール:かないみか

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/24(木) 02:45:56|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なのハム

Author:なのハム
はじめましてだな、ガンダムッ!
グラハムでスペシャルな日々を謳歌すべく日夜戦い続ける勇者のぼやきを聞いて。
基本的に気が向いたら更新のだらけブログです。
個人的に気になるアニメの感想とか、なのハムの日常生活を書いてます。



自己紹介

社会不適合者w


好意を抱く興味以上の対象(好きなもの)
ガンダム
あの時の少年(刹那)
AIR
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ファイブスター物語
ぴたテン
お絵描き
TUTAYAでレンタル
武士道とは、、、


ブロ友いつでも大募集中!
気が向いたらどんどん来てね。
コメントもよろしく!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ガンダム (11)
アニメ (8)
近況報告 (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR